小顔矯正ストレートネック対策矯正付+骨盤矯正U様20171208

梅田本院の最新情報及びご予約はお手数ですが梅田本院専用サイトをご覧くださいU様ご来院下さいまして誠にありがとうございました。

(施術コース)小顔矯正ストレートネック対策矯正付+骨盤矯正

(お悩み・ご相談)
首と肩のコリがひどく辛いです。
首が痛いので、睡眠時も仰向けで寝るのはキツイです。
特に頭の付け根あたりと首筋が強張った感じで、時々 一瞬フラっとすることもあります。
首を左右に倒すのもしんどく、後ろに倒すのは、痛みがあり、頭を支えないと 倒せないほどです。
肩もパンパンに張っていますが、背中と腰のあたりも張りがあります。
身体に良いと思ってヨガや体操に取り組むのですが、逆に首筋がこわばってしまいます。
顔の歪みが ものすごく気になります(特に目から下。口元のゆがみ、頬のたるみ)

(歪み)
足の長さ左右差大、骨盤のズレ大、股関節変位大、腰の中部下部の歪み、背中中部の歪み、首の付け根の歪み、首の歪み、顎のズレ

(施術内容)
骨格矯正、骨盤矯正、胸椎矯正、下肢矯正、頚椎矯正、お顔の筋肉調整、顎のズレの矯正

(1回目施術後以降)
骨盤のズレ・股関節変位・腰の歪み・足の歪み(内股)、背中の歪み・首の付け根の歪み・顎のズレにそれぞれが強い歪みの状態でした。
腰のコリ・内腿のハリ・首のコリが特に著しく、背中・肩のコリ・お顔の筋肉のこわばりが強い状態でした。
施術後の画像でご確認くださいました通り、お顔の歪みたるみが改善され小顔効果がしっかりと表れていました。
沢山のお体の不調でお悩みでしたが歪みと筋肉を矯正させていただくことで施術後にお感じいただいたお身体の爽快感及び支えなく首を動かせる状態に導いていくことができますので次回以降の施術で矯正効果の安定化を図り不調が改善された状態が維持できますよう施術を進めさせていただきます。

またのご来院を心よりお待ちいたしております。
大阪梅田本院・院長施術サロンデータ

・サロンタイプ:女性専用サロン
・代表電話番号06-6486-9250
・ご予約:完全予約制
・お支払い:現金、クレッジットカード、Paypay
・所在地:大阪府大阪市北区鶴野町4-11朝日プラザ梅田1004
・受付時間:10時-24時
・休業日:不定休

▼梅田本院の最新情報及びご予約はお手数ですが梅田本院専用のサイトをぜひご覧下さい 大阪梅田本院 特設サイト
▼セルライト除去&ホルモン美容痩身なら梅田本院 梅田本院のセルライト除去&ホルモン美容痩身 当院の小顔矯正は海外でも学ばれている国際水準の小顔矯正です。【小顔矯正の詳細】