体幹リンパ骨盤矯正W様20180420

梅田本院の最新情報及びご予約はお手数ですが梅田本院専用サイトをご覧くださいW様ご来院下さいまして誠にありがとうございました。

(施術コース)体幹リンパ骨盤矯正

(お悩み・ご相談)
大転子のでっぱり
首、肩こり
背中痛
右腕上がらない
骨盤の歪み
下半身太り
お尻が四角い
膝が内側をむいている

(歪み)
足の長さ左右差大、骨盤のズレ大、股関節変位、腰下部の歪み、背中中部の歪み大、首の付け根のズレ

(施術内容)
骨格矯正、骨盤矯正、股関節矯正、下肢矯正、内臓調整、体幹調整、リンパ活性

(1回目施術後以降)
上記の歪みと共に、腰・股関節の筋肉・背中・太もものコリが強い状態でした。
腰の歪み・骨盤のズレ・背中のS字の歪みが非常に強い状態でしたので、繰り返し痛みの症状が表れておられた大きな原因の一つと考えられます。
施術後の痛みの消失及びお身体の軽さをご実感くださいました通り矯正効果は適切に表れる状態です。
引き続きお身体が楽な状態が継続されますよう次回以降の施術で矯正効果の安定化を図ってまいります。

またのご来院を心よりお待ちいたしております。
大阪梅田本院・院長施術サロンデータ

・サロンタイプ:女性専用サロン
・代表電話番号06-6486-9250
・ご予約:完全予約制
・お支払い:現金、クレッジットカード、Paypay
・所在地:大阪府大阪市北区鶴野町4-11朝日プラザ梅田1004
・受付時間:10時-24時
・休業日:不定休

▼梅田本院の最新情報及びご予約はお手数ですが梅田本院専用のサイトをぜひご覧下さい 大阪梅田本院 特設サイト
▼セルライト除去&ホルモン美容痩身なら梅田本院 梅田本院のセルライト除去&ホルモン美容痩身 当院の小顔矯正は海外でも学ばれている国際水準の小顔矯正です。【小顔矯正の詳細】