セルライト 太もも+ヒッププラス整体T様20190301|心月整体院・大阪施術院・女性専用サロン


T様ご来院いただき有難うございました。




担当整体師の寒川です。




今回はセルライト 太もも+ヒップとプラス整体をお受けいただきました。




足のむくみと右の股関節・膝裏に痛みがあるとのことでしたので、こり固まっていた肩、背中、腰、股関節、太ももを入念にほぐし左右差を整えております。




全体的に右側に歪みがあり固さがありました。




太もも内側、裏側のセルライトもしっかりほぐし流しております。施術後は足の血流も改善しスッキリされていましたね。




お仕事されている時に前かがみで体をひねる動きをよくされているかと思いますので長時間同じ体勢にならないように気をつけていきましょう。




次回のご来院をお待ちしております。