骨盤矯正 T 様20190326|心月整体院・大阪施術院・女性専用サロン


T様、ご来院いただき有難うございました。




担当整体師の野竹です。




今回は、骨盤矯正コースをお受けいただきました。




「骨盤の歪みや腰痛・肩こり」が気になるとのことでご来院いただきましたが、腰や背中、太ももの筋肉がとても固くこっていました。




骨盤の歪みですが、左右の高さや開き方に大きな違いがありました。腰、お尻、鼠蹊部、太ももをしっかり施術することで歪みが改善されました。




施術後はお身体が軽くなったことをご実感いただいていましたね!次回もお身体のコリをしっかりほぐしていきたいと思います。




それでは、またのご来院を心よりお待ちいたしております。