セルライト太ももヒップ腹部腰背中二の腕 W様20190829|心月整体院・大阪施術院・女性専用

W様ご来院いただき有難うございました。

担当整体師の松尾です。

(施術内容)

セルライト太もも・ヒップ、腹部・腰、背中、二の腕

バンテージ太もものみ、お腹

(お悩み・ご相談)

全身のセルライト

(最も大きな歪み)

骨盤の高さの違い

(次に大きな歪み)

足の長さの違い

(最も著しいセルライト)

太もも、腰回り・下腹部、二の腕

(著しいコリ)

肩、肩甲骨、太もも、鼠蹊部、わき、二の腕

(施術効果)

バンテージをすることにより施術後下半身の冷えがだいぶ改善されていましたね。冷えがきつく腰回りと下腹部、二の腕に固く滞りを感じましたので入念にほぐし流しております。まだまだ日中の暑さがありアイスコーヒーが手放せないかも知れませんが、お身体を冷やしすぎないように心掛けてくださいね!肩の重だるさもスッキリしたとお喜びいただきありがとうございます。

またのご来院を心よりお待ちいたしております

 

小顔矯正+骨盤矯正 K様20190825|心月整体院・大阪施術院・女性専用サロン

K様ご来院いただき有難うございました。

担当整体師の寒川です。

 

今回は小顔矯正+骨盤矯正をお受けいただきました。

 

上半身が辛く特に肩甲骨から首の辺りのコリ、顎とほうれい線が気になるとのことでしたので左右差のあったお体を整え、こり固まっていた肩、背中、腰、首、太ももを入念にほぐしております。特に背中と腰が固くなっておられました。

お顔のほうは左頬が下がり固くなっておられましたので、こちらも入念にほぐし矯正しております。施術後は頬周りと顎がスッキリされていましたね。

 

またのご来院を心よりお待ちいたしております。