セルライト 全身 T様20190912|心月整体院・大阪施術院・女性専用サロン

T様ご来院いただき有難うございました。

担当整体師の寒川です。

 

今回はセルライト全身をお受けいただきました。

 

むくみがあり、疲れやすく腰痛やセルライトが気になるとのことでしたので、固くなっていた太もも、肩、右背中、右腰を入念にほぐし矯正しております。

特に腰と骨盤周りが凝り固まっておられました。

太ももとヒップにセルライトがあり、足首が固く冷えておられましたのでこちらもしっかりほぐし流しております。

普段から足を組まないように気をつけたり、ストレッチもしていただいてますので今後も継続していただけたらと思います。お伝えしている内もものスクワットも是非やってみてください。

 

またのご来院を心よりお待ちいたしております。

骨盤矯正 K様20190815|心月整体院・大阪施術院・女性専用サロン

K様ご来院いただき有難うございました。

担当整体師の寒川です。

 

今回は骨盤矯正をお受けいただきました。

 

下半身太り、大転子をへこませたいとのことでしたので左右差のあったお体を矯正し、こり固まっていた肩、背中、腰、足、骨盤周りを入念にほぐしております。特にスネ、太もも、股関節が固くなっておられました。

お体の歪みもあり右側に負担がかかっているかと思いますので、姿勢を意識していただき足を組む回数を減らしていきましょう。

 

またのご来院を心よりお待ちいたしております。

 

セルライト 足 K様20190906|心月整体院・大阪施術院・女性専用サロン

K様ご来院いただき有難うございました。

担当整体師の寒川です。

 

本日はセルライトの足をお受けいただきました。

 

足のむくみ、足全体のだるさが気になるとのことでしたので、固くなっていた足裏、足首、太もも、股関節を入念にほぐし矯正しております。

特に太もも裏側と内側が固く、セルライトも多くありました。

お体の歪みもあり左側に負担がかかっているかと思いますので、姿勢を意識していただき足を組む回数を減らしていきましょう。

 

またのご来院を心よりお待ちいたしております。