shingetsuseitaiin_umeda3

フルボディ整体T様20200115/院長施術

T様

院長施術をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
心月整体院の泉尾です。

腰のハリ、左ひざが痛くなる、ゆがみでご来院くださいました。
お身体の左右差が大きく、腰から肩のコリ、下肢(特に右)のハリが著しい状態でした。
お仕事の影響も強いようで身体の不均整により股関節・下肢・ひざに影響が及んでいるようです。
身体の左右差を整え、コリを入念に深部まで緩和させていただいています。
またのご来院を心よりお待ちいたしております。
スクールにつきましてご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせください。


ぜひ一度、院長施術をご利用ください
歪みの矯正を受けるなら「技術力・経験と実績・効果の持ち」が大事とお考えの方に最適な院長施術

お客様の年代、お仕事、体質に適した施術をご提供いたしております
お身体及びお顔に生じる美容と健康に関するお悩みの矯正につきまして、年代、お仕事内容、ライフスタイル、体質等によって最適な施術内容は異なります。

院長施術では、豊富な施術経験をもとに様々な年代、お仕事、体質のお客様に最適な施術をご提供させていただいています。

院長施術は効果が長期間持続する為、スタッフ施術よりも実質低価格でご利用いただけます。

小顔、美脚、骨盤、セルライト、スタイル矯正、慢性的な症状の緩和解消、体質改善、に是非、院長施術をお気軽にご利用ください。

10階→1004号室 院長施術
5階→511号室 スタッフ施術
院長施術のご予約
院長施術LINE公式アカウント
画像をタップして是非お友達追加ください LINE公式アカウントでご予約・お問合せいただけます。 お友達追加後、トーク機能がご利用いただけます。 「心月整体院・梅田本院」の表示名に向けてご予約・お問い合わせ内容をご送信ください。