cellulite_legs

小顔矯正+骨盤矯正、セルライト足+腹部+二の腕20210103O様

奈良施術院のご利用案内

申し訳ございませんが、現在(2023年1月以降)、奈良施術院では、施術予約の受付をいたしておりません。

奈良施術院(院長施術)をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

O様

▼お悩み
体のゆがみ、体重増加

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤のズレ、腰の中部~下部歪み(複数)、背中中部、首の付け根のズレ、肩のズレ、顎のズレ、猫背、反り腰

(コリ)
首、肩、背中、腰、臀部、お顔

(セルライト)
太もも裏、ふくらはぎ裏、二の腕

以上を確認いたしました。

太もも裏、ふくらはぎ裏のセルライトの進行、下腹部、二の腕の脂肪を確認しましたので入念にセルライトケアさせて頂いています。
パソコン業務で座った状態のお仕事が日々継続されておられるとのことで特に太もも裏及びふくらはぎ裏の進行が気になる状態でしたのでしっかりセルライトケアさせていただきました。
猫背、反り腰が強く首肩背中腰のコリが総合的に強くネッ広が悪い状態及びエネルギー消費が十分ではない状態が見られますのでほぐし矯正せしっかりコリを緩和し血流を整え、ゆがみを矯正させていただいています。
お顔につきましては、顎のズレを確認しましたので整え、お顔の筋肉のこわばりをほぐし小顔効果を獲得しています。
次回以降の施術でセルライトケア、スリミング効果を高められますよう施術を進めさせtいただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。 当院の小顔矯正は海外でも学ばれている国際水準の小顔矯正です。【小顔矯正の詳細】