小顔矯正+骨盤矯正 20200107K様

梅田本院の最新情報及びご予約はお手数ですが梅田本院専用サイトをご覧ください院長施術をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

K様

▼お悩み
顔のゆがみ、骨盤のズレ

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤の歪み、腰の上・中・下部の歪み、背中中部の歪み、首の付け根~首の歪み、肩のズレ、顎のズレ、猫背、反り腰

(コリ)
首(前)、肩、背中・腰・臀部・脚

(セルライト)


以上を確認いたしました。

首~股関節骨盤にかけて複数個所の歪み、前後左右の歪み、猫背、反り腰で肩・背中・腰・臀部・脚と総合的に 筋肉のコリが強い状態でしたので入念で深いほぐし矯正でしっかり矯正させていただいています。
お顔につきましては、顎のズレを確認し片方のお顔の筋肉の強いハリを確認しましたので入念に調整し、お顔の歪みを整え均整を図らせていただきました。
次回は、本日の矯正効果に当日の施術効果を上乗せすることができますので、さらに矯正効果と効果の持続力が増してまいります。
お身体のだるさ等とお顔の歪みにつきまして施術後にお感じいただきました爽快感と小顔及び歪みの矯正効果を持続させますよう次回以降の施術で矯正効果の安定化を図ってまいります。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。
大阪梅田本院・院長施術サロンデータ

・サロンタイプ:女性専用サロン
・代表電話番号06-6486-9250
・ご予約:完全予約制
・お支払い:現金、クレッジットカード、Paypay
・所在地:大阪府大阪市北区鶴野町4-11朝日プラザ梅田1004
・受付時間:10時-24時
・休業日:不定休

▼梅田本院の最新情報及びご予約はお手数ですが梅田本院専用のサイトをぜひご覧下さい 大阪梅田本院 特設サイト
▼セルライト除去&ホルモン美容痩身なら梅田本院 梅田本院のセルライト除去&ホルモン美容痩身 当院の小顔矯正は海外でも学ばれている国際水準の小顔矯正です。【小顔矯正の詳細】